ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.3.6

今日は何かめっちゃ寒くってインナーを抜いたコート着てたけど、さすがに寒すぎなんで暖かくしないと。って思ったけど、やっぱコートにインナー入れるの面倒なんで放置してるジャイですw

作戦の合間ですなぁ

な~~~~んにもしてませんw
明日へのPグフに備えてます!!!

んで、1
昨日からコロ任開始!!!!
編成は2つ用意。
1.ノイエ、専高ゲル×2
  かなり火力重視です。
  前クールはこれで行ってました!
  PC戦には効果大!!!
2.ノイエ、高後期、ガッシャ、専高ゲル
  PCにあまりにも低狙いが多いんで、急遽作成。
  ガッシャに集まるMSを高後期でさばく!
今、初めて失敗したけど、ボチボチやってます^^
チームで任務してる時は良いんだけど、野良は怖かったりましす><
とりあえず、伝泥使って強くなってる「気」のPC狩るど!!!!w
[PR]
by giants_ai | 2007-03-06 23:45 | GNO | Comments(0)
<< 2007.3.7 2007.3.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧