人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.3.13

そろそろDSでパワプロだか、やきゅつくだか、ファミスタだか、ベスプレが出て欲しいジャイですw

会社からの更新~!

放置垢
ジリジリと順位が1つ上がりましたw
PC戦とか、事故れば一発で転落ですwww
編成も指示もな~んにも変えてないっす!

任務垢
こっちはちょっと変えてみた。
専Pグフ、専陸、陸、マ☆、マ☆、61。
次のTECって今日なんかな?
それで5機にしようか、悩み中!


終戦しました。
今クールは延長もあり大変、熱い戦いでした。
個人的には前クールよりちょっとだけ順位が上がっていますが、
正直、10位以下は変わりませんww
何とか、来クールは1桁に入りたいとこですが、皆、上手すぎ!!!
一応、メモとか取ってやってるんだけど、毎クールみんなの攻め方が違うから
結局、メモも役立たずで、自分で必死に考えてる結果が、このざまですwww

伝泥&戦艦狙いのPC対策は何とかしたいとこですなぁ。
例え、それが戦力(MS)に勝る戦法だとしても、ただで負けるのはイヤですww
又、
補給不足の日々が始まりますが、まぁ、例によっていつもの事ですな^^;
by giants_ai | 2007-03-14 09:05 | GNO
<< 2007.3.18 2007.3.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧