ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.3.27

今日は長野からちょくちょくオンしてるけど、結構、いいかげんな設定しかしていないジャイですw

作戦始まりましたね^^
高機動後期じゃなく、グフカスが選ばれたのはやっぱ地上が作戦地域なんでしょうがないですね^^;

放置垢
0時の集計で7位ですよ!!!
今クールは地上残留組が多いですねぇ。
私もまだ地上残留です!
今の編成。
専Pドム、グフ/RR、砂☆、専陸、ザクキャ☆。
全部、近狙いです。
但し、隊長にZOC1だけ取りました。
PC対策になれば良いなぁ~って感じです。

任務垢
余りにも弱すぎるんで、隊長に専グフカス入れました^^;
放置垢が地上残留してるんで、補給が余ってたんでw
編成は、
専グフ、グフ☆、陸☆、ザクキャ、Ⅰ☆。
まだまだザクキャが当たりませんが変わりのMS無いんで、我慢中w


う~ん、削り始めてるけど上手く行かないね^^;
まぁ、ここらは補給との兼ね合いでMS入れれないんで、我慢!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-03-28 00:08 | GNO
<< 2007.3.28 2007.3.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧