ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.3.28

今日は久々に肉体労働をして足がまさしく棒のようになっているジャイですw

放置垢
昨日、適当に編成したのと、ダム出現で一挙にランクダウン!!!!!
えぇ、もう目も当てられませんねwww
宇宙に上がる目を捨てきれてないんで、専グフカスを入れてないのが敗因だなw
盾も取ってないし、ここはじっと我慢!!!
編成
専Pドム、グフ/RR、陸☆、後期、ザクキャ☆。
とりあえず、軽くしました。
まだまだ落ちて行きそうな感じですww

任務垢と1は今日はお休みです。
理由は、な~~~~~んも変わった事がないからですww
[PR]
by giants_ai | 2007-03-28 23:48 | GNO | Comments(3)
Commented by とに姫 at 2007-03-29 10:44 x
盾スキル取るタイミング難しそうねw
何かぼけぇっとしてたら全然放置もすごいことになってますわwww
もう任務しだそうかと思ってますww
Commented by シャア at 2007-03-29 11:55 x
我慢しきれずグフカス買っちゃったよw
しかも調整見てないwww
すでに諦めてるので宇宙はやめwww
Commented by giants_ai at 2007-03-30 23:29
>トニ
 いやぁ、すっかりボロボロだわwww
>シャア
 一応、明日から上がってみるわ。
 もう無駄だろうけどwww
<< 2007.4.1 2007.3.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧