ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.1

デスノートよりもドリームノート。月9よりも日曜の朝。ベジータよりもピッコロ。を好むジャイですw

放置垢。
ボロボロですわ。
やっと宇宙に上がったけど、ダメだぁねwww
上がるの遅すぎた...orz
今の編成
専高機動後期、ヅダ☆、高☆、リック☆、スキウレ。
素晴らしく、借り物編成ですww
ご協力ありがとうですm(__)m>ララア、寒銀、シン

任務垢。
襲ってます。
マ☆、マ、トリ、LA...。
ろくなの取れませんよwww




そして、ここで1つ報告を。

えっと、この作戦が終わったら、移鯖します。
移鯖先は、フレがいてる鯖にします。
ちゃんとジオンは続けます。
色々と皆さんにご迷惑ばかりおかけしました。
本当にありがとでした!!(#゚Д゚)/~~



追記 4/2
    毎年恒例のエイプリルフールネタでしたぁww
    一部の方から、「マジか!」と個チャ頂きましたw
    これに懲りずに、又、遊んで下さいNE!
[PR]
by giants_ai | 2007-04-01 22:38 | GNO | Comments(4)
Commented by アレクセイ at 2007-04-02 06:23 x
4月1日だもんねぇ・・・^^;
Commented by シャア at 2007-04-02 08:55 x
私は、移鯖はおろか垢消すかもwww
1個は残したいけどねw
Commented by ジョゼ夫男(ヨッちゃん) at 2007-04-02 21:15 x
 今日は2日で一日遅れだが、オイラは引退ってことでお願いしますw
 追伸
 最近、すぐに落ちてスマン。肉体労働なんでなかなか疲れがとれません。どうか、生温かく見守ってください^^;
Commented by giants_ai at 2007-04-02 23:30
>アレ
 デスデスw
>シャア
 1個は置いておけwww
>ジョゼ
 1日遅れはアカンぞぉww
 オン落ち。即落ちでも良いよ^^
 体が一番やしな!とりあえず、落ち着いたら又、バカ騒ぎしよう!!
<< 2007.4.2 2007.3.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧