ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.3

今日は会社の創立記念日で平日休みを満喫したジャイですw

明日から作戦開始だぜ!!!
でも、任務垢に回す宇宙編成ないですwww

放置垢
何とかかんとかって感じです^^;
PC戦次第で↑↓ありそうな感じですw
編成
専高機動後、ヅダ☆、乙☆☆、高☆、スキウレ。

任務垢
今日も何回も輸送艦とか補給基地襲ったけど空でしたw


もう気分は次の宇宙に行ってますw
レロとザクばっかの編成であがるぜ!!!
木曜の朝は宇宙編成で地上プカプカしますw
[PR]
by giants_ai | 2007-04-04 01:42 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-04-04 09:53 x
ララアは宇宙の人!
しかしVPチックな編成ですwww
一応バリバリ編成も用意できるがしっかり任務出来るかが・・・w
って・・・今日タコ発売なんだよね?www
Commented by アモン at 2007-04-04 11:40 x
イフ改まだ~?
まだ最前線に上がってないけどねwww
Commented by giants_ai at 2007-04-04 23:40
>シャア
 タコ出てるよぉ!!!
 入れる程、補給に余裕がないけどねww
>アモン
 次の次かな?w
 とりあえず、昨日から俺は最前線さ♪
<< 2007.4.4 2007.4.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧