ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.15

土日で久々に小旅行に行ってきたジャイです^^


作戦始まりましたねぇ!
地上は連邦のモノじゃなく、イフ改ある今、ジオンもやるとこを見せてやりましょう!!!

放置垢
う~ん、ここらの時期になると、どうも弱いですねぇ...。
何とかかんとかって感じで、アップアップですわw
編成
専イフ改、グフRR、SC、トロ☆、ザクキャ☆
動かし方は、
トロ☆→SC→ザクキャ☆→グフRR→専イフ改。
距離4キーは、どうも私には合いませんわ^^;
明日には、Lv上がるんで、ザクキャ☆→ギガンで行きます。
トロ☆→ドワだとバズ使わない限りあんま変わらないしねぇ...。

任務垢
今日の捕獲はトロ。
どうせなら、ドワが欲しいのにww
後、搭載余ってるんで、何か入れたいですw
編成
専イフ改、グフ☆、砂☆、トロ、専Ⅰスナ


地上作戦の真っ只中。
編成
Pドム、イフ、ゾック、グフ、+2★★。
う~ん、ちょっとイフが早く動きすぎて困ってますw
明日には、Pドムのパイに先制を改めて追加しないと^^;
Pドム削りです。
[PR]
by giants_ai | 2007-04-15 23:41 | GNO
<< 2007.4.16 2007.4.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧