ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.16

昨晩は何か急に睡魔が襲ってきたのに、変な呼び出し食らってメッセしたけど、やっぱ眠かったんで早々に落ちたけど、布団に入ってから長かったジャイですw

作戦中~

放置垢
すっかり何をどうすれば良いのか分からんようになってまww
何とかかんとか40位台をウロウロと...。
まぁ、恐らくグフRRの分重たいのと、
俺の指示がおかしいんでしょうねww
今クールはギャンなんで、グフRRはまだまだ現役で使うぜww

任務垢
久々に競合メインにしてます。
何とか踏ん張りたいもんですね^^
編成はちょっと変わって、
専イフ改、グフ☆、トロ、陸ジム、専Ⅰスナ。
任務用にゾックが欲しいとこですなw


完全にこちらも行き詰りましたw
本当はイフが壁になるような編成が良いんでしょうが、
そこは搭載の関係でまだまだ㍉っぽwww
7週目にはそんな編成になるかな?
まぁ、もうちょっとで宇宙に戻れるんで、そこまでは踏ん張りましょう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-04-17 08:54 | GNO | Comments(3)
Commented by とに姫 at 2007-04-17 21:46 x
んだんだw
変な呼び出しきて驚いたね~☆
あんなに沢山で話せるんだとちょっと楽しかったwwwww
ジャイじゃい以外 ミクシイ以外で面識ないんですけどwwww
Commented by シャア at 2007-04-18 12:09 x
つ【グフドダイ】w つよいぞ~w
がんばって抵抗しているよ。
ギャンにしてればTOPいけたのにね~ とか言う言い訳してみたい(ぇ
Commented by giants_ai at 2007-04-18 23:23
>トニ
 もうちょっと元気な時に呼び出して欲しいもんやわw
 俺もトニと同じやわw>面識
>シャア
 強いねぇ!!!!
 ギャンの時点で俺にはその言い訳しますけど何か?w
<< 2007.4.18 2007.4.15 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧