ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.23

見事に京セラドーム大阪でGvsCを見て大勝ち見て大喜びのジャイです^^

さて、明日から作戦開始。
放置編成は、相変わらずな編成ですが、新発売のドムキャを入れてみました。
重たいけど、まぁまぁこれだけ当たるならアリっぽいです^^
編成
専イフ改、グフRR、SC、トロ☆、ドムキャ。
トロ☆→SC→ドムキャ→専イフ改→グフRRの順で動きます。
配置は、右寄せ。

任務垢。
こちらも週末にゲットした砂Ⅱ入れてます。
やっぱビームは良いわ^^
後、次の作戦も地上なんで、ゾックを仕入れました。
放置編成
専イフ改、グフ☆、砂ジム、砂Ⅱ、専Ⅰスナ。
任務編成
専イフ改、専グフカス、ゾック、ドワ☆、トリ。
しかし、捕獲運がめっちゃ悪いっすwww
いつ上がってくれるのか...orz


今日、ブロ出たんで早速導入!!!!
やっぱNT機は強いですなぁ!!!!!
又、タイチョは狩りに出るのかな?>1日だけw
とりあえず、10位台の前半にいます。
1桁には乗れないですね^^;
編成
ブロ(削り)、専09R、リック★★、高機動後期(壁)
[PR]
by giants_ai | 2007-04-23 22:47 | GNO | Comments(3)
Commented by タクヤ・カーン(ソロジ)。 at 2007-04-24 03:26 x
うはwww 呼ばれてるしwwwwww
ジオン待望の初NT専用機ですね~。もはやNT専用と言っても、4人目のパイまでNTである方が多いので、誰にでも乗せられますけどw

狩りは…
7週目宇宙ならガッシャから♪ しばらくは大人しく削っておきますわw 実は、昨日1日で3敗しておりまして、一気に2位との差が縮んでしまいますた;; で、ムカついたんでジャビット(ビグロ)で敵巣に1時間置いておきました。4戦PCありましたが、狩れていたモヨリw ちょっとスッキリしましたYO!

冒頭の京セラドームで我らがジャイアンツの快勝をともに目の当たりにしましたよね♪ 巨人はいいものです、Tにもなんだか勝ち越していましたしw くわしく書きたいけど、止まらなくなりそうです。打撃陣では、ボクの予想をイイ意味で裏切ってくれた彼が今、絶好調なので死角ナシってところでしょうか。あー長くなるので、この辺でw
Commented by シャア at 2007-04-24 11:36 x
このあと痴駒にしたんかな?w
RRはいい機体だがそろそろ重いと思うぞw
Commented by giants_ai at 2007-04-25 00:33
>タクヤ
 7週目宇宙は久々かな?
 とりあえず、俺はまったり行きますよww
 んで、G話は又、見に行きましょうね!!!!!
>シャア
 そそ、書いた後に地駒にしたww
 RRはホンマに良いMSだわ。
<< 2007.4.24 2007.4.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧