ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.4.26

今日は会社から更新~。何故かって?すっかり忘れてたからさ♪のジャイですw

放置垢
昨日、ボーっと画面見てると個チャで、
「どうぞw」って。
トレ見ると、きたよ!!!!!!
「装甲強化ジム」
早速、導入!!!!
編成
専イフ改、装甲強化、トロ☆、SC、ドムキャ。
う~ん、せっかく入れたけど順位があんま変わんないのは内緒w

任務垢
せっせと任務。
輸送艦襲ったり、輸送部隊襲ったり、補給基地襲撃したりですw


前線移動して、とうとう7週目地上...。
今週はPC戦の運次第なんでしょうねぇ...。
何か対策しないといけないかと思うけど、何も浮かびませんw
編成はタイチョに借りた褒章機ドムでいっぱいだぜ!!!!
ドム★★、ドム★、ドム★、イフ、ゾック。
Pドム使う予定でしたが、先制高いドム褒章機を選びました。
まぁ、ちょっとこれで様子見ま~す。
[PR]
by giants_ai | 2007-04-27 08:59 | GNO
<< 2007.4.30 2007.4.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧