ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.5.5

風邪っぴきで、薬飲んだら変な時間に寝てしまい、こんな時間でも眠れないジャイですw

放置垢
ジムストがめっちゃ( ゚д゚)ホスィ…
う~ん、今の順位キープするのが精一杯っぽいですww
とりあえず、専イフ改使ってる中では一番だぁ(爆

任務垢
スタダもしてないのに、順位が2桁にww
黄金週間さまさまですなww
もうちょっとで大佐です^^


タコ入れました!
早くも20敗しましたが、まぁ、こんなもんでしょうww
とりあえず、一杯、狩っちゃいますよ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-05-06 01:42 | GNO | Comments(4)
Commented by とに姫 at 2007-05-06 19:08 x
ん~ まぁ なんだ・・・ がんばれw
Commented by ジョゼ夫男(ヨッちゃん) at 2007-05-06 19:48 x
GWは何処にも行かずにひたすらレポート書きデスタ・・・orz
次の作戦から多分・・・ガンガルYO?
大佐なったら何かクレ(マテ
Commented by シャア at 2007-05-07 08:36 x
うちももうすぐ大佐^^
やっと100切ったよwww
シャアは・・・・まだまだだけどね(汁
Commented by giants_ai at 2007-05-07 22:47
>トニ
 ガンガルw
>ジョゼ
 んじゃ、補給でも立てておくかww
>シャア
 ウチも100切った!
 ハラはまだまだ(汁
<< 2007.5.7 2007.5.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧