ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.5.10

喉が痛いのに、どうしてもタバコが止められない今日この頃、音信不通の人から連絡があり内容に大笑いしたジャイですww

放置垢
0時の集計で48位。
ジムストさまさまです^^
んで、本日は活きの良いもん入りましたよ!!
ジムキャⅡ始めました。
編成
専イフ改、ジムスト、ジムキャⅡ、ドワ☆、ドムキャ☆です。
SC外してジムキャⅡ入れました!
これで、又、何とか生き長らえるwww

任務垢
相変わらず長期漬けw
ドワ改☆☆出たんで、入れました^^
そろそろゾックが不要になってきました!
板は㍉っぽだけど、今の位置はキープしたいなぁ...。
しかし、グラ艦のMP部隊がこれだけ必死でもTMP1位が取れない...orz
皆、めっちゃ頑張ってるのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


地上でっせ!!!
最初は削りでした。
めっちゃPC戦多いんで、今、タイチョからの助言と大王さんのチャットからヒントを得て、急遽、狩りへw
編成
BD3(壁)、初期ゲル、ペズン、ザメル。
明日には高ゲル出るんで、初期ゲルと入れ替えですわ。
しかし、狩りが主流になってますねぇ...。
セシルたんの置き土産の編成ノートのまんまだと戦えなくなりましたw
[PR]
by giants_ai | 2007-05-11 00:39 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-05-11 11:20 x
イイナァ・・・ジムキャⅡw
Commented by giants_ai at 2007-05-14 22:48
>シャア
 君のも回ってきたみたいやね^^
<< 2007.5.14 2007.5.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧