ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.5.21

明日からは交流戦!いきなり、前年度の覇者Fとだぜ!!向こうはダルかな?苦戦しそうやなぁ...。なジャイですw

終戦!!!!!
お疲れ様でしたm(__)m
しかも、ジオン勝利でしたねぇ^^
いやぁ~、めでたい!!!
来期の補正が気になるとこですけどね^^;

放置垢
今クールのまとめ
3/5 52位
3/14 24位
3/24 5位
4/2 36位
4/11 42位
4/21 33位
5/1 19位
5/11 48位
5/20 47位
通産21位
でした。
まだまだムラがありますな^^;
来クールこそ、平均的に板に乗りたいです!

放置垢
大佐になって搭載に余裕が出来たけど、まぁこっちはいつでもまったりですわ^^;
とりあえず、補給運をもうちょっとつけないとねwww


コチョコチョ編成変えてます。
今はちょっと落ち着いたかな?
やっぱビグ無しでの狩りは、ちょっと辛いねぇ^^;
でも、ビグ対策してるPCに勝つのは、以外と盲点かも?w
[PR]
by giants_ai | 2007-05-22 00:06 | GNO
<< 2007.5.22 2007.5.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧