ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.5.24

良い天気が続いてて仕事する気が全く起きないけど、なんやかんやで小忙しいジャイですw

作戦始まりましたね!!!
今クールも頑張りましょう!!!
放置垢
ちょっと任務しちゃいました...。
そのおかげで、23時現在75位...orz
何故、任務したかって?
c0054317_234948.jpg

ゲットだぜ!!!!
これで、専Cはスル~!!!!
明日にはもうちょっと↑に行ってる事を祈りますw

任務垢
放置垢の支援で入ったⅠ☆も放置垢に貢いで、まぁボロボロですわww
通常でも負けまくりww
とりあえず、特殊と長期がメインでこの作戦は過ごします。
陸&Pグフ貯金しないとね^^;


前線が地上へ!
珍しく、時間通りに移動できたぜ!!!
VP順位見ても、俺より上位も見える範囲の下位もビグばっかだぜww
編成は
アプ、専高ゲル(削)、ゲルキャ、M★(壁)。
とりあえず、何とかかんとかしてますわ。
んで、順位によっては1次コロ任にも参加しようかと考えています。
でも、編成が全く浮かばないんだけどねwww
[PR]
by giants_ai | 2007-05-24 23:08 | GNO
<< 2007.5.27 2007.5.23 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧