ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.4

今日はめっちゃ暑かったですなぁ。そろそろ夏支度です。週末には散髪に行くぞ!って決めたジャイです^^

放置垢
23時の集計で廃3位。
編成はLv上がったんで、C☆☆を陸に。
但し、この陸はマゼ砲では無くバズで行ってます。
この時期は、アフリカが正解っぽいですねぇ。

任務垢
長期ばっかだぜ!!
弱くなってるぜ!!!w
次作戦はLv上げだな...。
もうちょっとでTMPが1位になれそうです!!
もし、ここを見てる隊員さんがいて、そんなに必死じゃなければ、
出来れば落ちる前は、中期か長期入れて下さいm(__)m
私も出来る限りはやります^^


パッとしませんなぁ...。
レンピョウには魔窟出ましたねぇ...。
早く宇宙に上がろうか悩み中www
[PR]
by giants_ai | 2007-06-04 23:27 | GNO
<< 2007.6.5 2007.6.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧