ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.6

今日は6月6日。設定6の日では?wとか思うだけ思って行かなかったアホジャイですww

さて、いつもの内容では無く、ちょっとだけ違った書き出しです。

今ってプロ野球では交流戦って言ってセリーグとパリーグが対戦してます。
んで、来る6/10、11には我がジャイアンツと某チームが対戦します。

ここまで読んでピンと来たあなた m9っ`Д´)!!!

はい。

恒例(?)の賭けをしてます。

ME88の鶏冠隊長と、私とでGvsFの成績によってはどちらかが1クールチーム移籍!
ME88vsグラ艦の戦いですよ!!(爆

でも、今年から対戦は2戦なんですよ。
1勝1敗の時はどうするかはまだ決まってなかったりしますw
案1.鶏冠、ジャイでの2人チームで1クール過ごす。
案2.どっか他チームに2人でお邪魔する。
一応、これが黄色い字で出てきた案でしたwww

さて、皆様、これで少しは野球いや、交流戦に興味を持ってもらえたでしょうか?w
もしくは、どっちが勝つか賭けてくれても良いですよぉ(爆



んで、いつもの内容

放置垢
廃5位前後。
明日の朝にはLv上がってそうなんだが、何入れたら良いか分かりませんw
F/JRのおかげで、専Cスルーできたんで、専グフとか入れようと思いましたが、
中佐じゃ全然、搭載足りないよ..._| ̄|○
とりあえず、Pドムの時期まで我慢かなぁ...。

任務垢
2回/日の長期ですわ。
TMPは順調に1位をキープ!!!
TVPが2位なのが悔やまれる><
でも、一位って気持良いね^^
まぁ、アホ程人数いるんで、ゴリ押しな部分は大きいんだろうけどw


明日は移動!!!!
ってか、心はもうコロ任です!!!
土曜開始らしいんで、時間が許す限り行っちゃいますよ!!!
ノイエの力を思い知れ!!!!>レンピョウ
[PR]
by giants_ai | 2007-06-07 00:01 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2007-06-07 08:41 x
間に合えば少し重くして出かけます。
そして放置www

Commented by アモン at 2007-06-07 09:56 x
ジャイがどっかに行っちゃう訳ね。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ダイスケ at 2007-06-07 22:38 x
俺も時間のゆるす限りコロ任したいと思ってます。
一緒に任務して勉強させてくださいね^^

俺にノイエ扱いきれるかな^^;
Commented by giants_ai at 2007-06-08 00:33
>シャア
 まぁ、いてない間が調度、作戦の合間な事を祈っておきますw
>アモン
 ( ゚Д゚)ヴォケ!!勝つわい!!!
>ダイスケ
 ノイエは心で操縦するのです。
 そうレンピョを虐める気持ち持てば大丈夫ですw
<< 2007.6.7 2007.6.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧