ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.10

暑いっすねぇ。もう夏支度始めないとね。服より何より、この腹部をどうにかしないとwって思ってるジャイですww

作戦終了~~~!!!
我がグラナダ艦隊は、TMP1位、TVP3位と好成績でした^^
これも皆さんのおかげです!!!
次もそこそこ頑張りましょう!!

放置垢
結局、廃6位で終了。
3~6位の間をウロウロしてて、一番低いとこで終わっちゃったww
まぁ、これも俺らしいと言う事でww

任務垢
何とか30位以内に入れました。
おかげで弱弱な部隊です><
次は、ちょっと任務控えないとそろそろ任務が見えなくなるかも...orz


コロ任しまくりだぜ!!!
ちょっとリアルでプチ忙しいんで、こっそりオンして無言落ちしてる時もあります^^;
今んとこ勝率は5割を超えてる感じかなぁ...。
レンピョウの低狙に手こずってるんで、低壁を高ザク→JGに変更。
もう1つLvあれば、Mとか使うのになぁ...。
現在の編成
ノイエ、高ゲル、JG、M★。
戦術は、まぁ皆さんと一緒に戦ってるんで見たとおりですわ。
もうちょっとだけ頑張りますYO!
[PR]
by giants_ai | 2007-06-11 08:44 | GNO | Comments(2)
Commented by アレクセイ at 2007-06-11 20:56 x
9時1分に中期駆逐終了・・・・・・orz
計算では,余裕で終るはずだったのに 3人目によって崩壊ですわ
一戦するのに8Tとかかかってるようじゃねぇ^^;;
Commented by giants_ai at 2007-06-12 00:03
>アレ
 そのおかげで、俺がTMPに残れたんだなww
 まあ、ボチボチやりましょー^^
<< 2007.6.11 2007.6.7 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧