ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.12

明日から天気が崩れるそうですねぇ。今日までのあの天気が無くなって、また、鬱陶しい雨ですよ><もう会社行くのがイヤなジャイですww


作戦始まりましたな!!
作戦地域は宇宙ですが、我が隊は補給不足と、勇気が無いので地上残留中です。

放置垢
専Pドム、専グフ、陸☆、ザクキャ☆、専マ。
にしました。
出だしは良い感じかな?
0時の集計で14位です。
動き順は、専マ→陸☆→ザクキャ☆→専グフ→専Pドムです。
問題は次のLvなんだよなぁ...。
ⅠRRが欲しいかもww

任務垢
ボチボチやってますわ。
とりあえず、補給貢ぐ為だけにチョコチョコ任務してます^^;


まだまだ、コロ任真っ最中だぜ!!!
0時現在で、コロ任の成績。
12勝6敗...。
厳しい戦いですなぁ...。
とりあえず、勲章は良く出るんで個人的には満足ですが、ジオン的にはやっぱ不満ですww
[PR]
by giants_ai | 2007-06-13 00:16 | GNO
<< 2007.6.14 2007.6.11 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧