ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.14

中1日ですが、別にネタが無かったんで書かなかった訳ではなく、単に忘れてただけのジャイですw

まずは、こちらをご覧下さい。

結果は、1勝1敗でした。

んで、どうするかって?
それはこの作戦が終わったら動き出しますw
それまでの、オ・タ・ノ・シ・ミ♪


放置垢
1桁順位キープしてたんですが、ズルズルと...。
何とか10位で踏ん張ってますわ。
編成は、
専Pドム、専グフ、陸☆、ザクキャ☆、3万で買ったⅠRRです。
そろそろ、重さがネックっぽいですわ...。

任務垢
放置垢に貢ぐ為に弱いのに任務漬けw
編成は、
専Pグフ、専グフ、専マ、ゴック、F/JRです。


コロ任終わりましたなぁ...。
全19戦
12勝7敗...。
厳しいですな...。
今クールは1度も戦艦狙いに会わなかったです。
その代わり、低狙いには苦労しました><
素直に戦略の差なのか、MSの性能差なのかは、人次第なんでここでは避けますw
とりあえず、普段は放置で任務編成は下手糞な私を手伝って下さった皆さんに感謝です!
来クールもガツンと行っちゃいましょうね!!!!

さて、残りはセコセコ任務しますわw
[PR]
by giants_ai | 2007-06-15 00:26 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-06-15 09:20 x
私も任務垢動かすかなぁ~
って動いても会話なしじゃ意味ないしなw おとなしくしておくよw
Commented by ダイスケ at 2007-06-16 20:37 x
コロコロお疲れ様です^^
来クールも俺は出来るといいなぁ~編成に自信がなかったらしないかもだけど^^

来クールもよろしゅう頼みます♪(*゚Д ゚人)
Commented by giants_ai at 2007-06-18 08:48
>シャア
 まぁ、結果は後のオタノシミって事でw
>ダイスケ
 来クールは、あの最後の見事なまでの不発率をどうにかしないとね!w
<< 2007.6.17 2007.6.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧