ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.17

会社からの更新ですが、何の事はないいつものやる気の無さが出まくってて、ハッスル見たかったジャイですw

放置垢
もうねボロボロですわww
やっぱ足遅すぎたんで、先制取ってる最中です。
1桁順位をキープするのは難しいね^^;

任務垢
NPCの変更について行けずに弱い部隊が更に弱くwww
皆が宇宙に上がる時も、補給を放置垢に貢ぐので地上残留だ><
まぁ、何とか例によって余り編成で何とかしますわw


終戦!!!!
お疲れ様でした!!!
今クールの総括は、まぁボチボチですなぁ。
一度もTVPに絡めなかったんで、来クールは絡める週を作らないとダメですなぁ。
ちょっとだけ脳内にて色々と考えてる週があるんで、その週に賭けてみるか悩み中...。
んで、例によってコロ任は出来る限りの参戦でしたが、
チーム員の皆さんの任務の上手さに脱帽でしたm(__)m
又、これに懲りず来クールもよろしくです!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-06-18 08:53 | GNO | Comments(2)
Commented by HARO at 2007-06-19 01:50 x
ソロ鯖17期、お疲れ様でした。
今期もどうぞ宜しくお願いしますm(_"_)m
Commented by giants_ai at 2007-06-19 08:46
>ハロ
 もう17期やってるんですねぇ...。
 とりあえず、まったりしてるんで、会った時はお手柔らかにw
<< 2007.6.18 2007.6.14 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧