ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.21

今回は会社からの更新でおま。眠いのであんま頭回ってないってかやっぱ朝は苦手なジャイですw

放置垢
宇宙へ旅立ちました。
んで、某所に上げた晒し編成から変更がありました。
輸送艦襲ったら、俺以外は玉で、俺だけデブ...orz
お情けか、生麦酒大と玉を交換してもらい編成変えれましたYO!
編成
レロ、ヅダ、高、玉、専乙。
今晩にグフカス出るか高後期出るか、どっちなんですかねぇ...。
作戦地域が前線なんで、グフカスな気するけど...。

任務垢
相変わらず弱いですw
とりあえず、こっちはグフカス出たら導入しますわ。
いい加減に専Pグフだとダメっしょwww


ダラダラと任務中。
さすがにもう難5やってるけど、本音は難2を回したいけど無いんだよねw
今日は陸入れて、それでやっと6機編成。
Pグフ買うまでは、任務止められへん><
[PR]
by giants_ai | 2007-06-22 08:43 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-06-22 09:38 x
ん~ 今期はすでに終わった感があるw
のんびり大佐目指そうかねw
Commented by ダイスケ at 2007-06-23 10:53 x
6機編成ですか^^
俺は搭載が(;つД`)

なんかこの時期は爽やかじゃないですね^^;任務するとチョッとストレス溜まります^^;

俺以外の部隊が最後尾で遅延は・・・
Commented by giants_ai at 2007-06-23 23:18
>シャア
 う~ん、この作戦、全くアカンわ><
 大佐かぁ...。遠いわ...。
>ダイスケ
 この時期は任務しても中々ねぇ^^;
 もうちょっとしたら、Lv制限で大丈夫になりますよ!
<< 2007.6.23 2007.6.20 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧