ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.6.23

明日も仕事のジャイですw

放置垢
もうね、ボロボロですわ。
色々と編成いじる度に、どんどん凹む...orz
でも、そんな中にも良い知らせが。
神様は見てくれてるんですね。

勲章2個目ゲットだぜ!!!!!

これでパチ准将だぜ!!!!!!

次から頑張ろうw


任務垢
専グフカス入れました。
でも、補給すっからかんなんで、長期とか中期してますわw
ホンマに弱いっす><


念願の6機編成!!
贅沢にも陸2機も買ったよ!!!!!
とりあえず、Pグフ買うまでは任務止められないなw
[PR]
by giants_ai | 2007-06-23 23:22 | GNO | Comments(3)
Commented by ダイスケ at 2007-06-23 23:58 x
俺も陸ザクを購入しました^^

レベル制限ですか?^^;
俺よりレベルが高く、階級の高い人がけつに付けて遅延してるんですよ^^
誤魔化すように戦艦まで全部w

長期するとかなりの時間のロスになるんじゃないかな?^^;
Commented by シャア at 2007-06-25 08:30 x
ぇっと・・・順位は気にしないでくださいwww
私も勲章ゲットしたよ~w 
そして任務を結構やってます orz
Commented by giants_ai at 2007-06-25 23:41
>ダイスケ
 理由は先日のチーチャの通りですw
>シャア
 おぉ!!!取ったか!!!!
 まぁ、俺も順位は聞かないで...orz
<< 2007.6.25 2007.6.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧