ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.7.2

久々の更新ですなぁ。すっかりこっちの存在を忘れてたジャイですww

作戦開始!!!
専タコ派と、専高後期派で分かれてますねぇ。
私は、タコ壁苦手なんで、高後期です^^

放置垢
何とかかんとか踏ん張ってますわ。
前作戦の借りを返さないとねw
ちなみに、前作戦はギリ板の29位ww
編成は
専高後期、スキウレ、ヅダ☆、高改☆、専乙。
勲章×2はやっぱデカイですなぁ。
んで、強狙いと低狙いなNPCなんで、専乙導入中。
これで、今晩は様子見ますw

任務垢
SCが解禁になってるんで、輸送艦めぐり!と行きたいんですが、引けませんww
とりあえず、早めにSC取るど!!!!
後、ゾック入れてやっと安定してきた。
やっぱ火力ですな!!!!


30位が日に日に遠くなってきてます...orz
とりあえず、補給貯め中なのと、今更、頑張っても所詮は30位なんでボチボチ行きますわ^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-07-02 23:47 | GNO
<< 2007.7.3 2007.6.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧