ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.7.3

暑い。暑い。それでもできるだけビールを控えてるけど、今、最後のストック1本を飲み干したジャイですw

放置垢
PC戦にことごとく負けてます><
そのせいで、みるみる内に順位が...orz
今は何とか板にぶら下がってる状態ですw
編成は、昨日までの左寄せから右寄せに変更~。
さて、明日の朝の成績はどないなってるかな?

任務垢
輸送艦襲えるチャンスすら無い><
護衛もしたけど空でした...orz


前作戦は35位でフィニッシュ。
まぁ、こんなもんだわw
砂は無い。グフも1機だとこんなとこでしょうwww
とりあえず、今作戦もそこらの位置を無難に狙いますw
中古の砂探してみるか...。
[PR]
by giants_ai | 2007-07-04 01:49 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-07-04 10:27 x
順位ってなんだろうな~ ららら~~~wwww
Commented by giants_ai at 2007-07-05 01:38
>シャア
 俺も同じ感じになりましたw
<< 2007.7.4 2007.7.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧