ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.7.8

七夕さらさら~落ち葉にゆれる~ って1日遅れやんかwww

放置垢
イフ改が出たんで、やっと地上に舞い戻りました!!
編成
専イフ改、寒ジム、トロ☆、SC、ザクキャ☆。
明日にはLv上がるんだが編成に悩んでますわ。
壁にイフ☆☆入れてPC狩りにアフリカ行こうかなぁ...。

任務垢
もう少しなんで、ニム任をしに宇宙へ!
EX早くほしいしね!!!
宇宙編成
「魂」専初期ゲル、ヅダ、乙☆☆、専Ⅰスナ、高ザク。
高ザクを高火力に変えるか、専ヅダ入れるか悩んでます^^;
専ヅダ入れると、イフ改の専用枠が無くなる...。


Pドム入れてまっせ!!
火曜までもう少しなんで、何とか30位台に復帰しないとねww
編成
Pドム(削)、Pグフ、グフ、指揮、+2です。
搭載余ってるけど、補給無いんで、我慢で~す(コレバッカヤナw
[PR]
by giants_ai | 2007-07-09 01:32 | GNO
<< 2007.7.9 2007.7.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧