ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.7.24

すっかり真夏日ですが仕事が立て込んでいて、帰宅時にはすっかり真っ暗なジャイですw

放置垢
Lv上がったんで、ペズン導入。
んで、動き順も変えたよ~!!!
でも、PCにいきなり狩られて成績落ちたよwwww
難しいですなwww
編成は、
SC、ペズン、ドムキャ、装甲強化、専イフ改。
↑の順で動きます。
まぁ、時給はそこそこ出てるんで、明日にはもうちょっと上がっているでしょう(ォィ


宇宙に移動!!!
メンテ中の11時移動なんで、1時間は宇宙編成でプカプカしてましたww
前週は17位と中途半端な順位w
編成
ビグロ、専リック(削り)、リック、+1★(壁)、指揮ザク
明日には高後期出るんで、帰宅後導入ですな。
んで、搭載余るけど、4機にするか、無理やりな5機にするか悩み中...。
[PR]
by giants_ai | 2007-07-25 01:44 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2007-07-25 08:02 x
とうていあの2人には追いつけない><
何が違うんだか・・・どこがおかしいんだか・・・
Commented by アモン at 2007-07-25 14:16 x
久しぶりにVPやってみようかと思って、ゲルキャ2機と専用高ゲル買った。
でも搭載計算がめんどうになって、元の編成でそのまま放置♪
Commented by giants_ai at 2007-07-26 08:42
>シャア
 ホンマにあの2人凄いなwww
 違うとこ分かれば俺も上位行けるかな?w
>アモン
 VPの基本は軽量ってのを忘れたのか?w
Commented by シャア at 2007-07-26 08:48 x
アモンさんへw
宇宙なら・・・300編成がいいと思われますよw
高壁:高ゲル 低壁:高ゲル★ 射撃:高ゲル 高ゲル スキウレ☆
これで85だw
勇気があるなら低壁 ドラッツェ★ お勧めするがwww
 
<< 2007.7.25 2007.7.23 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧