ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.7.29

ちょっと遅くなったけど会社から更新してるジャイです。

作戦終了。

放置垢
何とか廃20位に滑り込み。
集計1時間前までは19位だったんですけどね^^;
何とかこれで面目躍如かな?w
んで、EX出たんで導入。
専EXゲル、装甲強化、SC、ドワ☆、ドムキャ☆。
SC→ドワ☆→ドムキャ☆→装甲強化→専EXゲルの順。
配置は右寄せですが、今晩のNPC変更見て変えようと思ってます。

任務垢
ジムスト解禁なんで、輸送艦、補給基地、兵器試験場襲ってますが、ことごとく空です...orz
作戦始まるまでにはジムスト欲しいなぁ...。


ブロが出たんで、導入。
編成は、
ブロ、専リック(削)、高後期(壁)、リック★★。
前後に見慣れたチームの方がおられます...。
やっぱ、この時期は専リック×2に負けちゃうんかなぁ...。
無理やり5機にも出来るけど、そこは回転数重視で4機のまんま。
火曜には又、前線移動やなぁ...。
次は地上だっけ?すっかり忘れてしまってますわww
[PR]
by giants_ai | 2007-07-30 11:25 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-07-30 16:45 x
ん?なんか日がずれてるぞ?w
すでにNPCは変更済みかとwww

まぁ、相変わらず右寄せのままだけどねw
高壁を1個前にするか思案中だす!
※部隊が左に流れて 右後方の射撃が喰われることがあるため(汁
Commented by giants_ai at 2007-07-31 08:39
>シャア
 基本的に前日分を書いてるんで日付はこれでw

 とりあえず、俺も右寄せのまんま。
 どうとにもなるでしょうww
<< 2007.7.30 2007.7.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧