ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.7.31

何だか仕事が雪だるま式に増えてるのに、周りは暇そうなジャイですw

作戦開始~!!
放置垢
1時の集計では、何と4位!!!
まぁ、明日には変わってるでしょうねww
とりあえず、まだ近狙いばっかなんで、どっかでPC対策入れますわ。
当面は、このまんまですな...。


前線移動。
都合2時間は宇宙で地上編成で浮かんでたんでしょうねぇww
まぁ、これは皆、同じ条件なんでしょうがないけど、
ホンマにメンテ中の移動はどうにかしてよww>磐梯
んで、スタダが上手く行ったのか、おいしいPCが多かったのか、こちらは3位。
何とか1桁順位にはしがみつきたいとこですわw
編成は、
専ドワ(削)、ゾック、Pドム、イフ(壁)。
明日には、初期ゲル出るんで、Pドムと入れ替えですわ。
移動が-1になるんで、微調整しないとダメなんでしょうが、
今週だけは、集計が役に立たずに、勘が頼りですw
[PR]
by giants_ai | 2007-08-01 01:20 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-08-01 08:48 x
おいつけんぞwww
まぁ、対策を少し変えたw
6時の集計では・・・3位、私4位だったよ?w
Commented by amon at 2007-08-01 10:42 x
そういえば、久しぶりに100位台に居たのが嬉しかったw
まぁ、ボチボチやります~
Commented by giants_ai at 2007-08-02 00:06
>シャア
 とっくに抜かれましたが何か?w
>アモン
 ボチボチで無問題!!
<< 2007.8.1 2007.7.30 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧