ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.8.1

腰痛が酷くって立つのが辛いけど、仕事休めないジャイですw

放置垢
もうね、ダメダメですわwww
PC対策入れたけど、あんま戦闘見てません(爆
とりあえず、板に乗れば良しとしますわw


何とか1枚目に。
初期ゲルを導入して、何とかキープ。
何とか、このまま突っ走りたいとこです^^;
しかし、7週目は地獄やなぁ...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-08-02 00:09 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2007-08-02 08:27 x
皆つらいはず!ここをどう乗り切るかで
戦況は変わるのですwww
Commented by ワルツ at 2007-08-02 11:56 x
30位前後をウロウロしています。あとは運次第ですw(PC来ないで~)
腰痛はもし痛いところが熱くなっていたら、冷シップで冷やすと楽になりますよ^^



Commented by giants_ai at 2007-08-03 01:00
>シャア
 何とか上昇してるかな?w
>ワルツ
 今週は「運」の要素は大きいですよw
 腰はヘルニアンな俺ですww
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 00:38 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< 2007.8.2 2007.7.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧