ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.8.2

今日も新しい仕事を2件入れられて、余裕と逃げ場が無くなったジャイですw

携帯から全くGNOアシスタントが使えなかったのは、磐梯のせいだったんですねw
GNO2も中々オン出来ませんでしたw

放置垢
PC対策が効いたのか、ちょっとづつ上がってますわ。
もうちょっと前に入れれば良かったのかもしれませんが、
前だと、あんま効果無かった気がします。
まぁ、ここらは思い切りの差ですね^^;
とりあえず、もうちょっと順位上げたいww


初期ゲル入れて配置をちょっとだけ変更。
結構、良い位置に来たけど、まだまだ予断は許しませんねw
んで、上位と下位との差も、PC戦次第で変わりそうやしね^^;
とりあえず、当面はこのまんま行きます^^
[PR]
by giants_ai | 2007-08-03 01:05 | GNO
<< 2007.8.5 2007.8.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧