ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.8.5

ここんとこ会社からの更新ばっかですが、実はネタ不足なのと、家帰ってからはグダグダなジャイですw

ログオンサーバーの不具合も何とか落ち着いたみたいで、良かったですなぁ。
2chでは久々にスレ消費が早くびっくりしましたw

放置垢
何とか10位台に復活!!!!
PC戦用の戦術入れるだけで、ここまで上がりますなぁ...。
ちなみに、簡単に言うと、高低壁で、どっちかで支援機狙いしてるだけですw
まぁ、ここらは詳しくは例の場所へどうぞ(謎

任務垢
補給基地、輸送艦、兵器試験場...。
襲ってますが空ですわww
とりあえず、ちょこちょこと専用機入れたりしてるんで、そろそろ買い出すか(謎

@チームの3垢使いの方が引退されるそうです...。
悲しいですなぁ...。
MPもVPもやってくれてた方なんで、チームにとっても非常に痛いです><


何とか1枚目に張り付いてます。
ジ○ガーさんと接戦中><
大王様達には追いつけそうにないっす...。
この順位やと、前線移動をどうしようか悩みます...。
恐らく13時移動なんですよね?
今週を取るか、来週を取るか...。
地上後方に引きこもるのが良いんかなぁ...。
めっちゃ悩みます><
んで、オンする度にイヤな負け方ばっかなんで、今週はあんまオンしてませんw
来週は狩っちゃう予定なんで、オン時間増えるでしょう(爆
[PR]
by giants_ai | 2007-08-06 09:04 | GNO | Comments(2)
Commented by タクヤ・カーン(ソロジ)。 at 2007-08-06 21:41 x
大丈夫大丈夫!!
メンテ前、ジャイさんが出られる前に後方宇宙で削っておくだけでランクイン確保できますよ♪
おいらは気が早いので、メンテ前一番上に例の編成で突っ込むかも知れませんけどね。まぁ、今期のこれからはどうしようもないのでマッタリw
Commented by giants_ai at 2007-08-07 00:36
>タクヤ
 今、チーチャで話してる通り、後方行きますわw
<< 2007.8.6 2007.8.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧