ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.8.15

今日の仕事はグダグダで結局、何もせずに帰ってきたジャイですw


作戦終了~!!
終了間際にPCに狩られて、板からも落ちちゃいました..._| ̄|○
次の作戦はあるのか?w
とりあえず、乙でした!!!


専高ゲル導入。
イフ改、イフ、ザメル、専高ゲルで狩ってます^^;
@1Lvあれば、イフ→ゲル★で良い編成なんですが...。
まぁ、無いもの欲しがってもしゃぁないんで、このまま頑張りますw
[PR]
by giants_ai | 2007-08-16 00:39 | GNO | Comments(4)
Commented by アモン at 2007-08-16 13:02 x
そういえば、もうそろそろ終戦?
ジオン勝った?w
Commented by ダイスケ at 2007-08-16 17:38 x
俺は知っての通り地上をギブしました^^;

狩りが酷くてって感じじゃなく自分の力の無さを感じましたね。

来クールはどうしようか思案中です。
補給を考えないで強さを求めるとするとやっぱり前線なんですよね^^
Commented by シャア at 2007-08-17 13:04 x
ジオンの勝利で終わっちゃうね~
また出だしのやりなおし・・今度はオートでやっっちゃうか?(ぉ
Commented by giants_ai at 2007-08-17 21:18
>アモン
 今日、終戦!!
 勝ったど!!!!
>ダイスケ
 いやぁ、今の地上をギブしても何もおかしくないですよ。
 ホンマに、レンピョウもジオンも狩り杉で、狩り好きww
 後方宇宙でもきっちり削って放置すれば、そこそこは稼げますよ^^
>シャア
 ホンマに又やねぇ...。
 まぁ、今回はまだマシかもw
<< 2007.8.17 2007.8.14 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧