ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.8.20

久々に会社に出勤してきてますが、全くやる気が無く、しかもメールが120件ってどうよ!!!なジャイですw

新クール始まりましたね!!!
まぁ、今クールもボチボチとよろしくですm(__)m

放置垢
何とかかんとか専C導入が作戦開始に間に合いました。
でも、全くダメですなw
何をどうやってたかっすっかり忘れてますw
まぁ、ボチボチと追い上げますわw
編成は
F★、専C、Ⅰ、専マ×2、マ☆。

任務垢
こちらは専用枠が惜しいので専C入れず。
おかげで弱くなる序盤です。
又、陸&Pグフ貯金する為に長期漬けの予定ですw



地上ですなぁ。
中々、負け数が減りませんわ><
もう早く終わって欲しいんで、宇宙への移動は大万歳です!!!
そして、ビグ様もロールアウトされますな。
まぁ、私は使わない(使えない)んで、とある方より譲り受ける予定の塩で逝きまっせ!!
とりあえず、水曜まではタイチョに借りたェロメスが大活躍する事でしょう!!
う~ん、編成適当しか思い出せん...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-08-21 08:47 | GNO
<< 2007.8.21 2007.8.17 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧