ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.8.28

昨日、上司に呼ばれ今の仕事の説明を受けたが、部門の最優先事項を俺1人にやらせるのって無理あるんちゃうか?と素直に言ってみたら、あぁ~簡単に言うと人柱やから。って答えられたジャイですw

作戦開始
いやぁ~、作戦開始一発目がいきなりアムロwwww
そのせいか(?)、全く上昇の兆し無し...orz
やっぱPグフ出てからが勝負っぽい気がしてきましたねぇ。
編成は壁の専陸をそのまま使い続ける予定です。
射撃は余った搭載で適当にw
中佐やと、どうしても専マ入れないと陸ばっか積めないと思われる...orz


地上に降りて参りました。
編成は、専高ゲル、ゲルM★、ゲルキャ、ザメル。
んで、相変わらず狩っております。
成績は伴っていませんが、嫌がらせの為ですw
ちょっと戦闘を見てると、同じPCに何度もやられてる。
それも、名だたるVP屋じゃないPCに...。
ここが次クールのポイントかなぁ。
今日のガベでマシにはなると思うけど、それは敵さんも一緒やろうし、何とか対策せねば!
[PR]
by giants_ai | 2007-08-29 09:02 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-08-29 09:26 x
今夜も連投のため出遅れPグフだなぁ。
准将級の搭載はおいしい限りですw
Commented by アモン at 2007-08-29 18:34 x
Pグフまともに使ったこと無いので不安いっぱいですw
Commented by giants_ai at 2007-08-30 09:47
>シャア
 遅れても結果出す当たりは流石やなぁ。
 俺はどうなってるんやろうww
>アモン
 部下専用機をこの時期、位置と動かし順とか考える必要あるんやろうなぁ。
<< 2007.8.30 2007.8.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧