ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.9.3

さぁ、9月ですな。何も変わらない毎日を過ごしているジャイですw

放置垢
4日の20時より作戦開始。
一応、考えてる編成は、
専Pグフ、専陸、専陸、陸、陸の5機編成。
軽い方が良いとは思うんで、グフ入れるかどうか悩むとこですなぁ。
まぁ、とりあえずは、これで行ってみます。

任務垢
何か特別チーム出来たんで、召集かかって出張中。
見慣れた人ばっかなんで、チャットも自然とワイガヤ状態。
んで、宇宙に上がりました。
300編成です。
次のTECで高改か、変なザク導入予定。


コロ任にボチボチ参加してました!
例の6垢さんにフルボッコされつつ、何度か倒しましたw
他のPCに関しては、まぁまぁな成績ですな。
んで、放置の為に地上へ舞い戻ってます。
ザメルとガベで狩ってますよ!!!!
でも、やっぱ負け数多いんで、何とか減らさないとねぇ...。
[PR]
by giants_ai | 2007-09-04 08:38 | GNO
<< 2007.9.4 2007.8.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧