ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.9.4

何か体調悪いジャイです。

作戦開始。
放置垢
いきなり、21時台においしいPC戦があって、ランクUP!!!!
このまま突っ走りたいもんです。
編成は予定のまんま。
Lv上がった時に、どうするかはまだ考え中です。
Pドムが出るかどうか分からないんで、そん時の編成も考えておかないと...。

任務垢
特務チームとやらに出張中。
とりあえず、宇宙の競合メインでやっとります。
しかし!!!!
中途半端にMPが良い位置なんで、又、長期漬けかなぁ...。
益々、弱くなる我が部隊...orz
編成は、
専S、高、F☆、F、Ⅰ☆。
次のTECでMS買わないと行けないんで、今はこれで我慢。
まぁ、Pグフ入れなかったんで、S入れてみました。


前線移動!
地上→地上。
う~ん、楽ですなww
編成は相変わらずな感じで敵巣へ。
順位度外視ですな。
んで、そろそろ宇宙の季節です。
俺の季節です!
暴れる準備完了です!!
今クールも逝っちゃいますYO!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-09-05 08:46 | GNO
<< 2007.9.5 2007.9.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧