ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.9.9

今朝から周りに人がたかってきてイヤミいっぱい言われてますが、まだ一言も誰とも喋ってないジャイですw

放置垢
う~ん、11位から動かない!
と思ったら、今朝はちょっと上がってた!(8時現在8位)
おいしいPC戦でも続いたかな?w

任務垢
こちらは、久々に廃任務er。
ぶっちゃけ、もうしんどいんで、早く作戦終わって下さいw
そして、すっかり弱くなった我が隊を放置で強くしないとねwww


コロ任しまくり!!!
やっぱり、伝泥出てからはPC戦多くなりましたね!
とりあえず、1回失敗しただけで、後は勝ってます!!!
久々にやりまくった感がありますねぇ^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-09-10 08:48 | GNO
<< 2007.9.10 2007.9.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧