ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.9.11

皆様、こんばんわ。最近、凹む事がいっぱいあるけど、元気いっぱいなジャイですw

作戦終了!!

放置垢
何とか廃8位でフィニッシュ!!
思えば、最初の作戦はステの振りミスしてたのが、ここで追いついた感じですね^^;
しかし、良く専陸で踏ん張れたもんですw
次の作戦まで、ちょっと最前線で遊んでますw
専Pドム、Pグフ☆☆、陸☆×2、専ザクタンク。
Pグフの買い出してたけど、全く買えずに、新品買っちまったぜw

任務垢
今、特設チームに参加してるんですが、何とか10位でフィニッシュ!
しかし、作戦終了時間の読み違えで、ちょっと任務のサイクル狂いました^^;
んで、隊長(ハッテジのイグられ王)がちょっとリアルで色々あって、
隊長代行になりましたwww
グラ艦の隊長はアレさんに任せてるんだけど、結構、ヘビーです...。


前線移動!
もう、こっからは任務しまっせ!
あえて、連邦巣で駆逐するよ!!!
邪魔するヤツは指先一つでダウンさ~~~♪
とりあえず、Lv上がったんで、
ガベ、専高ゲル、ゲルキャ、ゲルM★★です^^
[PR]
by giants_ai | 2007-09-12 00:50 | GNO
<< 2007.9.18 2007.9.10 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧