ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.9.24

さて、寝れないジャイですw

作戦開始です。
放置垢
いきなりPC戦の負けました...orz
何かここ最近、こんなん多いwww
んで、ズルズル行っちゃうパターンやなぁ...。
とりえあえず、今作戦は何とか板に復帰しないと、存在意義ないっすww

任務垢
宇宙で競合やってますが、人少杉wwww
もっと宇宙でやりましょうよ!!!>ALL


ホンマにプカプカ浮いてますわw
全く戦い方が分かりません...orz
とりあえず、専06Fは導入。
ついでに、+1も1機買ってみました。
時々、任務して今週も過ごしますわwww
[PR]
by giants_ai | 2007-09-25 01:38 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2007-09-25 09:03 x
今は普通のとこだぞwww
まー なんとかなるさw
Commented by ジョゼ夫男(ヨッちゃん) at 2007-09-25 22:19 x
いや、宇宙装備持ってねぇ・・・
Commented by ダイスケ at 2007-09-25 22:30 x
なんか俺も回転数だけ気にしてやってますよ^^

当たらない豆鉄砲で削ってもしょうがないと思ってるんで^^
Commented by giants_ai at 2007-09-26 00:38
>シャア
 何とか上がってきたけど、PC戦がマズってるww
>ジョゼ
 もうイフ改までやし、地上で我慢しろw
>ダイスケ
 いや~、ホンマに今週はダメっぽですわ...orz
<< 2007.9.25 2007.9.21 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧