ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.9.27

今日は急に客先に行く事になって、思ってたより早く終わったんで、即効で帰ってきたジャイですw

放置垢
PC戦がきつくなってきました><
陸ジムはホンマに欲しいかも...。
次の編成どうしようかなぁ...。
ドムかトロ入れようにも搭載足りないしなぁ...。
又、考えますわw

任務垢
宇宙人口増えてるんかなぁ?
とりあえず、競合は「サクッ」と一位取られましたww
何とか逆転したいですな!!!


驚きの人がソロ鯖引退との事で、チームに遊びに来られました^^
色々とお話できて、めっちゃ楽しいです!
とりあえず、又、色々と聞いてみようかと思ってますわ
[PR]
by giants_ai | 2007-09-28 00:25 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-09-28 08:28 x
私にイフを乗りこなすのは難しいらしいwww
やっぱ盾ですよ!(ぉ
って・・・・Yギャン出るとは限らないのに 一生懸命振ってますが何か?w
Commented by giants_ai at 2007-10-01 01:50
>シャア
 ウチは低壁のイフ☆☆が...orz
 出なかったねwww
<< 2007.9.30 2007.9.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧