ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.10.17

何か今日は疲れ気味なんで、オンして成長だけ振って落ちたジャイですw

放置垢
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
めっちゃ順位落ちてるwww
見るのイヤなんで、即落ち...orz
とりあえず、ゲル★を地駒に変えてみた...。
センス無いなぁ...>俺


0時の集計で15位。
Pドム(削り)、グフ(壁)、ドム、ゾック、ドム。
ドム×2が射撃になったおかげで、LRに追いつけるようになりました。
ドムの移動3は偉大です!!!!
これで、ちょっと戦闘時間短縮出来たっぽいです^^;
14位と15位の間でめっちゃ差があるんで、私の順位もこれで頭打ちっぽいですね^^;
ここキープしないと、ホンマにヘタレになっちゃいますねww
明日は、ビグロとかトロとか出ますねぇ。
ザクキャ+1も出るのかな?
う~ん、距離3が欲しかったりするw
[PR]
by giants_ai | 2007-10-17 23:59 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-10-18 15:37 x
立ち上げるとちょうどPC戦の負けを見る。。。
立ちあげないとステ振れないw
あ~ なんともつらいですw
Commented by giants_ai at 2007-10-18 23:50
>シャア
 仕様やねww
<< 2007.10.18 2007.10.16 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧