ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.10.21

最近は、GNOしながらでも今更ながら、DSのゼルダにはまってるジャイですw


放置垢
作戦開始前に奇跡的に装甲強化ゲット!!!
これでかなり楽になって、射撃に搭載回せるぜ!!!
んで、編成ですが、
専イフ改、装甲強化、SC、ジム改、ドムキャ。
トロ☆、ザクⅡ改☆と悩んで、某フレからもらったジム改で行ってます!
やっぱ火力だねww

任務垢
競合メインでやってます!
こっちは、アホ程、補給も貯まってますが使い道ナッシングw
まぁ、SC余ってたんで任務垢に入れる贅沢編成。
装甲強化との交換トレあればはずすんだけどねぇ^^;


今日は前線移動。
ちょっとだけ早めに宇宙装備で地上でプカプカ。
編成は、
ビグロ、リック(壁)、リック、06F(削り)、+2★★。
ホンマは4機編成が良いんですが、これで何とか明日まではw
高後期出てからが勝負ですなぁ。
リック褒章機無いと、高後期が壁に出来ないけど、まぁそこは適当に考えマッスルw
[PR]
by giants_ai | 2007-10-22 00:56 | GNO
<< 2007.10.23 2007.10.18 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧