ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.10.24

相変わらず仕様のように季節の変わり目に風邪引いて、今週はずっと微熱続けでダルダルなジャイですw

放置垢
Exam出ましたねぇ。
一応、枠残しておいて正解やったw
と言う訳で、編成変更。
専Exゲル、装甲強化、SC×2、ドムキャ☆。
ちょっとだけ様子見て落ちました。
しんどいっすwww

任務垢
こちらには、隊長だけ枠残ってたんで、専Exゲル導入。
4機にしようか悩み中~。
でも、無意味にドワ改買ってしまったのはナイショですw


微妙に時給上がってきてるかな?
こちらも、あまり編成変えてないんで、位置だけちょっと修正。
んで、次週に備えて、色々と仕込み中。
パイの成長をちゃんとしておかない!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-10-25 08:44 | GNO | Comments(3)
Commented by アモン at 2007-10-25 16:38 x
相変わらず体弱いな・・・w
Commented by giants_ai at 2007-10-26 01:28
>アモン
 アイカワラズデス...orz
Commented by 柴田美里 at 2008-01-17 08:09 x
"狩場の追加.削除.初中級への移動などに対する意見をお願いします。 ",その他このページに関して何か意見や不明なところがあればこちらへお願いしま,す。,"最新の5件を表示しています。 ",http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
<< 2007.10.25 2007.10.23 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧