ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.10.29

ダルビッシュは良い投手だとつくづく思い知らされたのと同時に、福留もクルーンも新井もコバマサもいらないジャイです。

放置垢
結局、前作戦は50位でフィニッシュ...orz
情けない限りですわ。
来クールは、又、色々と変えてみる可能性大ですな。
とりあえず、明日からの作戦は何とか板に復活しないと、存在意義がありまへんw


昨日、前線移動で、7週目地上。
とりあえず、チャレンジ週間と勝手に命名して初日から連邦の巣へw
編成は、グラナダ名物09G×2デスw
09G×2、グフフ、ゾック。
今んとこ、
削りの方が正解っぽいですね..._| ̄|○
もっと連邦の人が狩りに来ると思ってたんですが、それで削り班が荒れると思ったのは
大きな間違いだったのかもwww
まぁ、とりあえず、やり始めたからには、最後まで突き通しますw
[PR]
by giants_ai | 2007-10-29 23:27 | GNO
<< 2007.10.30 2007.10.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧