ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.11.4

今週末は横浜出張で相変わらずな予定なジャイですww

放置垢
えっと、敵中しました。
成功しました。
空でした...orz
んで、成績は相変わらずです...。
ジムストがフレから送られてきたので、導入済み。
編成は、
ジムスト、専EXゲル、SC、ドワ☆、ドムキャ☆。
いやぁ~、どうにもこうにもgdgdで、何をどうしたら良いかも思いつきませんよw
一回、落ちたモチベーションを上げるのが大変デスww

任務垢
こちらも、敵中しました。
成功しました。
まぁ、支援した方なんですがww
今更、高☆って...orz
後は、せっせと戦功貯め中。
ジムキャⅡ取らないとアカンねぇwww


先週は、狩りだけで20位。
まぁまぁ、結果は不満としても、十分、連邦の方々に嫌がらせできたと自己満足しておりますw
そして、前線移動!!!
先週に引き続き、今週もHUNTER!HUNTER!
運良く、初期ゲルを隊長からお借り出来たんで、予定通りの編成に^^
初期ゲル(壁)、ブロ(削)、ガッシャ×2。
うなるハンマー!!!!
ってな具合でグワングワンやってますww
タコ発売で、又、戦況が変わると思いますが、何とか踏ん張ります^^;
タコ×2がベターなんでしょうが、搭載が足りないので、そこはまぁ何とかしますww
[PR]
by giants_ai | 2007-11-05 08:58 | GNO | Comments(3)
Commented by シャア at 2007-11-05 14:56 x
ほんま なかなかはい上がれないwww
どうしたもんだか・・・
ジムキャⅡでたら &ガルでたら また宇宙行く予定。
ランカーを狙いにいくのさ(ぉ
Commented by giants_ai at 2007-11-05 23:58
>シャア
 ジムキャⅡ取れるのか?www
Commented by 野口太一 at 2008-01-17 00:01 x
ここに掲載されてないイベントは、イベント一覧を参照してください。,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
<< 2007.11.5 2007.10.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧