ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.11.12

金曜は横浜で飲んだくれて、久々に(?)ボロボロになったジャイですw

放置垢
う~ん、gdgdですww
編成は、
専EXゲル、装甲強化、ジムキャⅡ×2、ST。
命中率重視デスw
ジワジワとあがってるけど、野良安室炉にやられまくりです><


13位から動かないっすww
チーチャでも言ってたんですが、壁はアクトが正解っぽいのかなぁ...。
難しいとこですけどね^^;
とりあえず、何とかおいしい召還で順位上げないとねwww
[PR]
by giants_ai | 2007-11-13 01:07 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2007-11-13 08:16 x
作戦終わったら宇宙行くかも(ぉぃ
リゲルグ使ってみた? かっこいいぞwwww
Commented by ほっちゃん。 at 2007-11-13 13:27 x
アクト壁・・BDでも似たようなもんですよ^^
ウチは、今後の編成考えて、2機制限が入る余地ないので(2機制限にかぶるから)、アクト買っただけです。
今週の最終形は、初期ギャンに壁を入れ替えますw
#懐かしいな初期ギャン低壁…早期終戦の9週目思い出しましたわ。
Commented by giants_ai at 2007-11-14 01:18
>シャア
 肩のバーニアかっこ良いよねぇww
 来クールはあがってみるかw
>Alice5な人
 なるへそ~
 あの宇宙で借りた時の使い勝手が良かったんで、来クールは考えてみます^^
 初期ギャンかぁ...。
 オレナラショキゲルダナwww
Commented by 野口太一 at 2008-01-16 18:21 x
ここに掲載されてないイベントは、イベント一覧を参照してください。,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip
<< 2007.11.13 2007.11.8 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧