ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.11.27

不毛な会話を繰り返す会議が何より疲れるジャイですw

作戦終了~
39位でフィニッシュ。
う~ん、追い上げ遅すぎやわ...orz
次作戦にPグフが間に合わないかな?
まぁ、条件はみんな、一緒なんで、周りの編成見て考えますわw
とりあえず、専Pグフは導入予定です。


長期してるけど、勲章出まへん..._| ̄|○
そして、今の長期も、
立てぬしがMA無しの5機編成。
左翼が全防ビグ。
右翼が私。
戦闘で駆逐じゃないのに、何だこの編成はwww
そりゃ、効率悪いっちゅうねんww
予定では、もう任務終わって長期入れてる予定だったのに、今晩の長期はスルーですわw
明日は、朝からコロ任が開始。
編成はナイショですが、とりえあえず、明日一日は伝泥出る前なんで、PC戦も少ないでしょう。
ここで、出来るだけのアドバンテージを稼がないとね!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-11-28 00:40 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-11-28 08:19 x
不毛か。。。うちもだな~
会議と言う名の社長独演会www
Commented by giants_ai at 2007-11-29 08:39
>シャア
 ホンマに無駄が多すぎで疲れますわw
<< 2007.11.28 2007.11.26 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧