ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.3

仕事が結構、立て込んできましたが、マイペースを崩さないように努力してますが、まぁ、こんなもんか...。ってなジャイですw


何か順位がガタ落ち...orz
しゃぁないので、専陸を射撃にも追加。
東だとPC戦少ないんで、吉とでるか...。
0時の集計で28位...。
作戦も残り少ないんで、このままやと、アフリカ行きも考えないとww


長期3回失敗...orz
今日までは、地上後方にいてるべきでした...。
でも、
本日、ノイエ発売!!!
これで互角に戦えるぞ!!!
ってか、無くても大丈夫だったんですが、野良はやっぱ辛かった><
とりあえず、何とかかんとか任務しますよ!
勲章稼がないとね!!!
@33
[PR]
by giants_ai | 2007-12-04 01:05 | GNO | Comments(2)
Commented by シャア at 2007-12-04 09:48 x
それでも圧倒的にグフ。。。
私らは異端児らしいねwwwww

さて、なぜ落ちたか?
たぶん反応と思われるのでメモシテオコウ!
アフリカ作戦では{反応}大事ですよ~
Commented by giants_ai at 2007-12-05 08:36
>シャア
 遅まきながら反応重視に...。
 来クールはちゃんとするよw
<< 2007.12.4 2007.12.2 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧