ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.4

会社からの更新してるジャイです。


う~ん、昨日のコメントにあったように反応が低いんでしょうねぇ...。
一生懸命、昨日より反応を上げだしましたが、時既に遅し...。
とりあえず、30位以内を目標にしておきます^^;


駆逐失敗しまくりwwww
何とか一番上以外の任務探しております。
でも、ちゃんとすれば一番上の駆逐でも勝てそうなんですが、
野良任務が9割を占める私にはチャレンジですな^^;
とりあえず、もうちょっとなんで頑張りまっせ!!!
もし、確定任務出た際には、お声かけて頂くと幸いです(爆
[PR]
by giants_ai | 2007-12-05 08:40 | GNO | Comments(4)
Commented by シャア at 2007-12-05 12:59 x
うちはNTやっと振れたところ・・・
ん?相変わらず覚醒率悪いですよ?w
Commented by アレクセイ at 2007-12-06 06:09 x
 自分の放置はヒロさん流なんで、反応が低いんですが、序盤2~3作戦は反応=防御の方が効率良いみたいです。自動育成だとそういう方向付けになるみたいっす。
Commented by シャア at 2007-12-06 08:10 x
ヒロさん流も有りですね!私もそのアレンジです^^
そこを少し改良して、ちょい反応に振る感じですから。
先制派はどう育成してるんでしょうかね?

でも。。。ヒロさん重量級でアフリカにはいかなくなったのか!?w
Commented by giants_ai at 2007-12-06 09:36
>シャア
 もうNT振ったんやぁ。
 早いなぁ...。
 今クールは宇宙?
>アレ
 自動育成が正解ってのは、何だか認めたくない事実ですなww
>しゃあ
 反応の重要さは良く分かった作戦でしたわw
<< 2007.12.5 2007.12.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧