ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2007.12.9

飲んで帰ると疲れるけど、楽しいんで止められないジャイですw


作戦開始~
今作戦はちょっと変わった編成に。
専Pドム、専陸、ザクキャ、陸☆、ザクタンク。
う~ん、距離4×2。
キャは良いけど、タンクがあんま使えませんw
今の順位の8割はタンクのせいでしょうなwww
まぁ、明日には変更するかも?
部下グフ壁も考えておりますw


もくもくと任務中~
@10で昇進だぜ!!!!!
前線移動は、宇宙→宇宙なんでオンする昼用なかったけどねwww
それにしても、単垢やと任務しづらい状態ですねぇ...。
放置やってる時は感じなかったけど、やっぱ任務やと人数不足をめっちゃ感じますね...。
短期が無いもんなぁ...。
さて、明日からも当分は長期漬けやな。
例の日からは、短期(5戦)で回しますけどねwww
[PR]
by giants_ai | 2007-12-10 01:37 | GNO
<< 2007.12.10 2007.12.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧